宮崎初のJリーグクラブ「テゲバジャーロ宮崎」を応援しよう!!

テゲバジャーロ宮崎ロゴ画像

 

テゲバジャーロ宮崎について

テゲバジャーロ宮崎は、2020年11月22日に念願のJリーグ入りが決定しました。

Jリーグが目指すのは、地域に根差したスポーツ文化を通して地域が豊かになり、
誰もが健全に暮らせる社会をつくること。

そんなJリーグの理念に賛同し、テゲバジャーロ宮崎は地域に元気と勇気を届けます。

~  名前の由来  ~

宮崎弁の「てげ」(すごい)にスペイン語の牛(Vaca:バカ)と鳥(Pajaro:パジャーロ)を組み合わせています。

チームが牛のように勇猛果敢に突進し、鳥のように空高く羽ばたくという願いを込めています。

サッカーを通じて宮崎を元気にしたいという思いから、宮崎のソウルフード「宮崎牛」や「チキン南蛮」のように

県民にとって身近で欠かせない存在を目指します。

テゲバジャーロ宮崎を応援しよう!

ご家族・友達同士・パートナーとご一緒に、スタジアムで試合観戦しませんか?
選手たちの息遣いを間近に感じることができるほど、ピッチと観客席が非常に近いスタジアムです。

また、青々とした芝は本当に気持ちよく見ているだけでも癒されます。
ぜひ一度、スタジアムにお越しください。

スタジアム外観イラスト.jpg

試合前アップ中の選手と観覧する人々の写真

宮崎市はテゲバジャーロ宮崎のホームタウンです。
ホームページや広報紙のPRなどでチームを支援していきます!

試合風景画像

 

<2021シーズン ホームゲーム >

明治安田生命J3リーグ 第25節
テゲバジャーロ宮崎 VS 藤枝MYFC
    日時:令和3年10月31日(日曜)13時キックオフ
場所:ユニリーバスタジアム新富

 

20211031homegame_pcsp.jpg

 

~  観戦チケットについて  ~

URL:https://www.tegevajaro.com/news/goods/47694.html

 

 

テゲバジャーロロゴ:ホームページへのリンク

テゲバジャーロ宮崎(ホームページはこちら)

カテゴリー