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【質問書に対する回答の掲載】 with・afterコロナを見据えた位置情報データ活用事業(宮崎市観光マーケティング戦略構築)業務委託公募型プロポーザル

1  目的

 新型コロナウイルスにより変化する旅行・観光に対するニーズや動向を人流データ等を活用する事で的確に捉え、計画的かつ効果的に観光施策

を実施するための「宮崎市観光マーケティング戦略」を構築するため、公募型プロポーザルにより業者選定を行います。

 【応募スケジュール】
 (1)公募開始                           …令和3 年6 月18 日(金)
 (2)参加申込書等提出期限         …令和3 年7 月  7 日(水)正午必着
 (3)参加資格要件確認結果通知   …令和3 年7 月14 日(水)
 (4)質問書提出期限                  …令和3 年7 月20 日(火)正午
 (5)企画提案書等の提出締切       …令和3 年7 月27 日(火)正午必着

2  with・afterコロナを見据えた位置情報データ活用事業(宮崎市観光マーケティング戦略構築)業務委託公募型プロポーザル実施要領

      実施要領.pdf (PDF 149KB)

3  参加申込みに必要な書類

 1.参加申込書  様式第1号.doc (DOC 149KB)

 2.法人概要  様式第2号.doc (DOC 22KB)

   3.誓約書兼同意書  様式第3号.doc (DOC 14.5KB)

   4.法人役員確認表  様式第4号.docx (DOCX 11.4KB)

   5.業務実績  様式第5号.doc (DOC 18.5KB)

 6.業務執行体制 様式第6号.doc (DOC 12KB)

 7.質問書 様式第7号.doc (DOC 15KB)

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